2017年9月13日水曜日

搬入!そして現地制作!


いよいよ、今週16日(土)から、2017年度三都半島アートプロジェクトが始まります。




日付は変わってしまいましたが、11日に小豆島入りし、ほとんどの作家が一昨日、昨日と、主な会場となる旧出水邸で制作を行いました。

その様子を少しアップします。



搬入当日は天候が少し悪かったですが、12日はお昼から晴れていました。




瀬戸内海だからといってあなどれない!海水がとても綺麗なのが魅力的な小豆島です。
魚がたくさん泳いでいるのがよく見えます。




浴室の掃除をする甲斐さん。汚れがしつこいようです。



なにかを拾っている北川さん。直射日光の中、大変そうです。




作品設営が終わって海岸を駆け回るアミナさん。昨日は他の人たちの手伝いをしてくれていました。




写真は今後またアップしますが、潮耳荘の改装?メンテナンスも同時進行中です。

今日13日に最後の作品の搬入をします。ここからが制作のラストスパートですね。



@mitohanto_art でツイッターも活動中です。ブログがちょっとわけあってあまりたくさん
更新できないので、ツイッターにて画像や状況を短くお知らせしようと思います。(おそらく、日常的な内容が主になるかと思われます。)

よろしくお願いいたします。


(垣上)