2016年4月12日火曜日





三都半島の吉野に入った瞬間真っ先に目に飛び込んでくる久保寛子さんの作品です。
夏の作品に引き続きまた新たな作品が誕生していました。




周りの畑にある防風ネットと同じ素材を使っていて作品が周りの環境とマッチしているようにみえました。



中央にいるサングラスをかけている方がアーティストの久保さんです。


制作期間中に近所の方々やワンちゃんたちが作品を見に来たり、時にはお手伝いもらいました!




スフィンクスをイメージしてつくられたイノシシは高さが5メートル以上あり、天気や時間によって見え方が変っていきます。 ちなみに吉野は海に沈むきれいな夕日がみれます!